今日も新鮮ですよ~♪

おはようございます(^^)
朝はめっきり寒くなってきましたね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物と農産物をたくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

鮮魚コーナーのアジと太刀魚です♪
新鮮でお刺身におススメですよ。
塩焼きや煮つけにもどうぞ(^^)v

お刺身の盛り合わせです♪
綺麗に盛り付けてあって美味しそうですね。
夕飯の食卓におススメの一品です(^^♪

海鮮チラシ寿司です♪
色んな海鮮が乗って海鮮好きの方におススメです。
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね(^^)/

殻付き牡蠣です♪
栄養も旨味も豊富です~。
蒸しカキや焼カキで食べたいですね(^ω^)

きびなご一夜干しです♪
焼いて食べても美味しいですよ。
天ぷらやフライにもおススメです(^_-)-☆

ほうれん草です♪
カロテンやビタミン類、カルシウムなどのミネラルも豊富です。
おひたしやゴマ和え、パスタやスープにもイイですね(^O^)

白菜です♪
うま味成分が豊富ですよ~。
お鍋やお漬物におススメです(^_^)v

みかんです♪
みかんもたくさん並ぶようになってきました。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

皆様のご来店をお待ちしております~(^^)/~~~