晴れの日曜日です♪

おはようございます(^^)
晴れ間も広がり、気温も少しは上がりそうです。
お出かけにおススメの日曜日です。
がんばランドは今日も新鮮なものをご用意しています。
おすすめはこちらです!(^^)!

アラカブとヒラメの活魚です♪
アラカブはお味噌汁や煮付けが美味しそうですよ。
ヒラメはお刺身やムニエル、煮付けが美味しいですね(^^)v

海鮮丼です♪
あなごづくしと色んなお魚がてんこ盛りの海鮮丼。
海鮮好きの方にはたまらない一品ですね。
お昼ご飯や夕飯におススメです(^_-)-☆

大根です♪
大根は消化を助けてくれる消化酵素がたっぷり。
大根おろしにして薬味におススメですよ。
煮物やサラダ、お味噌汁、お鍋にもどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

もう師走ですね~
入荷情報

次の記事

今日は大雪です