今日は大雪です

今日も寒いですね~。
今日は二十四節気の一つ、大雪です。
雪が激しく降るころとあり、寒さも一段と
激しく風も冷たく感じますね。
がんばランドは今日も新鮮なものをたくさん
ご用意していますよ~。
おススメはこちらです!(^^)!

 

お刺身の盛り合わせとサザエのお造りです♪
今日も新鮮なお刺身が並んでいますよ~。
色んなお刺身を食べたい方はお刺身盛りをどうぞ。
サザエのお造りはコリコリの食感がクセになります(^_^)v

ジャガイモです~♪
肉じゃがやカレー、シチューにおススメです。
じゃがバターやフライドポテトはお子様のおやつに
ピッタリですね(^_-)-☆

いちごです♪
ビタミンCが豊富で美容や風邪の予防にも良く
一日7粒で必要摂取量が補えます~。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは今日も皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~