お刺身が美味しそう♪

おはようございます(^^)
今日と明日は雨や雪も降るかもですね。
だんだんと冬らしくなってきました。
温かいものも美味しい季節ですが、
お刺身も美味しいですよ~。
今日のおススメはコチラです!(^^)!

アジとタイです♪
お刺身におススメですよ。
アジはタタキにも、塩焼きや煮つけにもどうぞ。
タイはお吸い物や鯛飯も美味しそうですね(^^♪

お刺身の盛り合わせです♪
今日も新鮮なお刺身がてんこ盛り。
食卓も華やかになりますね。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

なまこです♪
ビタミンB群・Eなどのビタミン、カルシウム・鉄分などの
ミネラルも豊富で、お肌に嬉しいコラーゲンも豊富です。
ナマコ酢でコリコリの食感をお楽しみください(^_-)-☆

長崎西海もち豚のモモ肉とバラ肉です♪
しゃぶしゃぶや豚スキにイイですね。
豚肉は疲労回復におススメの食材です(^o^)

白菜です♪
うま味成分たっぷりな上に、カロリーも低いので
たくさん食べてもOKですね。
鍋物も炒め物や汁物、お漬物も美味しいですよね(^^ゞ

 

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~