12月も半分が過ぎました~

おはようございます(^^)
今朝は小雪が舞い散る朝になりましたね。
12月も半分が過ぎ、あと一週間もすると
お子様も冬休みに入りますね。
クリスマスや年越しと慌しくなってきますが
体調管理や事故などには十分にお気を付け下さい。
がんばランドは今日も新鮮なものがたくさんです!!
今日のおススメはコチラです!(^^)!

鮮魚コーナーです♪
アオナやクロ、アマダイなどが並んでいます。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ~。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

ヒラスとハマチのお刺身用切り身です♪
食感や歯触りが絶品でお好きな方も多いですよね~。
脂ものって美味しいですよ(^_^)v

エビとゴマイカです♪
煮付けや天ぷら、フライにどうぞ~。
鍋物の具材にもおススメですよ(^O^)

ブロッコリーです♪
ビタミン類やミネラルなどの栄養バランスが
とてもイイお野菜です。
茹でてサラダや炒め物、シチューにもどうぞ(^^♪

ミカンです♪
寒い日は温かいところでミカンを食べながら
ゆっくりしたいですね。
おやつやデザートにもおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~