冬休み♪

おはようございます(^^)
今日からお子様も冬休みになりましたね。
今年もクリスマスと大晦日くらいになりました。
年越しの準備も急がないとですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
皆様のご来店をお待ちしております~!(^^)!

鮮魚コーナーです♪
アマダイやアオナ、キントキダイ、マダイと
種類も豊富ですよ。
お刺身や塩焼き、煮付け、鍋物にもどうぞ(^_^)v

お刺身の盛り合わせです♪
寒くてもお刺身は食べたくなりますね。
新鮮で見た目も華やかですよ~。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

海鮮丼です~♪
海鮮がたっぷり乗って美味しそうです。
海鮮好きにはたまらない一品です。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメです(^_-)-☆

ニンジンです♪
炒め物や煮物、揚げ物と色んな料理に使えますね。
カロテンも豊富で健康には欠かせません。
お正月の紅白なますにも必要ですね(^o^)

キンカンです♪
キンカンの皮にはビタミンCがたっぷり。
皮ごと食べて風邪の予防にどうぞ。
キンカンの甘露煮もおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~