今年最初の週末です♪

おはようございます(^^)
今年最初の週末、晴れ間も見えています。
明後日は長崎市の成人式も行われますね。
お祝いをする方も多いのではないでしょうか。
がんばランドは今日も新鮮な海産物と農産物を
たくさんご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

鮮魚コーナーのアジです♪
お刺身やタタキが美味しそうですよ。
煮付けや塩焼き、フライに天ぷらもおススメです(^_-)-☆

お刺身の盛り合わせです♪
華やかなので成人のお祝いにおススメです~。
ぜひご家族やご友人と成人をお祝いして下さいね(^^)v

殻付き牡蠣です♪
栄養も旨味も豊富ですよ~。
今日は外でカキ焼きもイイですね(^^♪

もものすけかぶです♪
皮が手で剥けて、生で食べても美味しいですよ。
サラダやマリネ、浅漬けにおススメのカブです(^o^)

キウイフルーツです♪
ビタミンC、Eや食物繊維、カリウムが豊富です。
美容と健康にもおススメのフルーツです。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは今日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております~(^^)/~~~