今日は大寒です。

おはようございます(^^)
今日は二十四節気の一つ、大寒です。
寒さが最も厳しくなるころとあり、今日は
日も照って暖かそうですが、来週はまた
寒くなりそうですね。
体調管理は万全にして下さいね。
がんばランドの今日のおススメはコチラです!(^^)!

鮮魚コーナーのアジとクロ、魚のアラです♪
アジとクロはお刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ。
魚のアラはアラ炊きやアラ汁が旨味も豊富で
美味しそうですね(^_^)v

ヒラスとハマチのお刺身用切り身と殻付き牡蠣です♪
ヒラスとハマチは食感や歯触りが良くお刺身にピッタリ。
殻付き牡蠣は栄養も旨味も豊富で蒸しカキや焼牡蠣にどうぞ(^^♪

イサキの開きとサバのみりん干し、あおさです♪
干物は旨味が凝縮されて、更に美味しくなっています。
あおさはミネラルも豊富でお味噌汁におススメです(^_-)-☆

サニーレタスとキャベツ、大根です♪
サラダにおススメのお野菜です。
大根は大根おろしにして魚やお肉と一緒に
食べてもグッドですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~