1月も終わりですね~

おはようございます(^^)
まだまだ寒い日が続いています。
今日で1月も最終日です。
月日が過ぎるのは早いですね。
今日もがんばランドは新鮮な海産物と農産物を
たくさんご用意しています。
今日のおススメはコチラです♪

太刀魚とお刺身の盛り合わせです♪
太刀魚はお刺身や塩焼き、煮付けが美味しいですよ。
お刺身の盛り合わせは今日も新鮮で華やかですね。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

サザエとあおさ、わかめです♪
サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです。
あおさとわかめはミネラルも豊富で、お味噌汁や
和え物などにぜひ使って下さいね(^_-)-☆

芽キャベツとジャガイモです♪
芽キャベツは茹でてサラダやシチューやスープに
おススメのお野菜です。
ジャガイモは煮物やカレー、シチューにどうぞ。
おやつにじゃがバターやフライドポテトもイイですね(^o^)

七釜たまごです♪
栄養満点で美味しいので人気のたまごです。
玉子料理にもお菓子作りにも使って下さいね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

節分です♪