節分です♪

おはようございます(^^)
今日は節分、豆まきをして邪気を払いつつ、
年齢の数だけ豆を食べますよね。
がんばランドでは節分に食べる習慣のある
食材も置いてありますよ。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

     

恵方巻です♪
新鮮な海鮮入りの恵方巻もご用意しています。
今年の恵方は南南東です。
商売繁盛や無病息災、家内円満を願って、
ぜひご家族でお召し上がりください(^o^)


クジラと赤大根です♪
クジラは大きいものを食べると縁起が良いことから
節分に食べる地域もあるそうですよ。
赤大根は長崎の伝統野菜で、見た目が赤鬼の腕に似ている
ことから赤大根の酢の物を食べるそうですよ(^^♪

鮮魚コーナーとサザエです♪
今日も新鮮なお魚が並んでいますよ。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ。
サザエは塩茹でやつぼ焼きが美味しいですね(^ω^)

エリンギとシイタケです♪
キノコ類は食物繊維も豊富で色んな料理に
使えるので便利ですよね。
食感も良くて美味しいです(^_-)-☆

デコポン(不知火)です♪
糖度が高く、酸味も少ないので甘くて美味しいです。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ
がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

1月も終わりですね~
入荷情報

次の記事

今日は立春ですね