今日も雪が降っています

おはようございます(^^)
今日も雪が降っていて、寒いですね。
まだまだ寒さは続きそうです。
がんばランドは寒さに負けじと
全力営業中です!!
今日のおススメはコチラです~!(^^)!

小アジとキビナです♪
お刺身や塩焼き、煮付けが美味しいですよね。
アジフライやキビナのフライにもどうぞ(^_^)v

お刺身の盛り合わせと煮ひじき、あおさです♪
今日のお刺身も新鮮で美味しそうですよ。
ひじきやあおさはミネラルも豊富です。
ひじき煮やあおさのみそ汁におススメです(^_-)-☆

ほうれん草とニンジンです♪
カロテンなどビタミン類が豊富ですね。
ほうれん草はおひたしや炒め物にどうぞ。
ニンジンは炒め物や煮物にもおススメです(^o^)

いちごです♪
ビタミンCが豊富で美容にも健康にもイイですね。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は立春ですね
入荷情報

次の記事

建国記念の日ですね