建国記念の日ですね

おはようございます(^^)
今日は建国記念の日です。
明日も振り替え休日で連休ですね。
今日も風は冷たく寒さが身にしみます。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

アワビとサザエです♪
アワビはお刺身や酒蒸し、ソテーも美味しいですね。
サザエはつぼ焼きや塩茹でが絶品です。
コリコリの食感をぜひご堪能ください(^o^)

お刺身盛りとお寿司です♪
今日も新鮮なお刺身やネタが満載です。
お刺身はおかずにもおつまみにもイイですね。
お寿司はお昼にも夕ご飯にも食べたくなりますね(^ω^)

ちりめん味噌です♪
ちりめんと味噌の風味が絶妙です。
ご飯のお供におススメの一品です(^^)/

レタスとセロリです♪
どちらも食感が良く美味しいですよね。
今日のサラダにいかがでしょうか(^_-)-☆

新玉ねぎと七釜たまごです♪
新玉ねぎは葉の部分も栄養たっぷりなので
炒め物などに使って下さいね。
七釜たまごは栄養も美味しさも満点です。
料理にもお菓子作りにもどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~