新鮮なものをどうぞ~♪

おはようございます(^^)
日中は太陽が出ていると暖かく感じる
ことが少しずつ増えてきました。
昼夜の気温差はまだ激しさがあります。
体調には気を付けてくださいね。
今日もがんばランドは新鮮な海産物と農産物を
たくさんご用意しています。
今日のおススメはコチラです!(^^)!

お刺身用切り身と小エビです♪
マグロやヒラス、ハマチのお刺身用切り身。
夕飯のお刺身におススメですよ。
小エビは天ぷらやフライにイイですね(^^♪

キビナとキビナの一夜干しです♪
キビナはお刺身が美味しいです。
煮付けや塩焼きにもどうぞ~。
一夜干しも焼いて美味しいですし、天ぷらや
フライにもおススメです(^_^)v

あおさです♪
カロテンやミネラル、食物繊維が豊富です。
磯の香りも良く、お味噌汁が美味しいですね(^_-)-☆

プチヴェールとキャベツです♪
プチヴェールはサッと茹でてサラダや
炒め物におススメです。
キャベツもサラダや炒め物にどうぞ(^ω^)

いちごです♪
ビタミンCが豊富で、5粒ほどで一日分の
摂取量を補えます。
今日のおやつやデザートにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~