晴れ間が広がっています♪

おはようございます(^^)
風は少し冷たいものの、太陽も顔を出し
日差しは暖かさを感じます。
春の陽気は日に日に増している気がします。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物と農産物をご用意して、皆様の
ご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーと水イカです♪
鮮魚コーナーには今日も新鮮なお魚がたくさん。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ~。
水イカはサイズが大きくて食べごたえがありそうです。
お刺身や煮物、焼き物にもどうぞ(^_^)v

ヒラスとマダイ、マグロのお刺身盛りと赤マテ貝です♪
ご飯のおかずにも、晩酌にもイイですね。
赤マテ貝は酒蒸しやバター焼きがおススメです(^_^)v

プチヴェールとブロッコリーです♪
どちらも茹でてサラダが美味しいですよ。
プチヴェールは炒め物に、ブロッコリーは
シチューやグラタンにもおススメです(^ω^)

ザボンです♪
あっさりとした味が特徴です。
甘みが足りない方は少し砂糖を加えるのもイイかもです。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^)/

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

ひな祭りですね♪