日中は晴れそうですね♪

おはようございます(^^)
今日は朝から晴れ間が広がり、日中も
天候は晴れの予報です。
お出かけにはピッタリのコンディションですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
お出かけのついでにぜひお立ち寄りください!(^^)!

アジとクロ、きびなごの一夜干しです♪
アジとクロはお刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ~。
きびなごの一夜干しは焼いて食べるだけでなく、
天ぷらやフライにもおススメですよ(^^♪

マグロとヒラス、ハマチのお刺身用切り身です♪
マグロは柔らかく、甘みもあって美味しいですね。
ヒラスとハマチは食感や歯触りがイイですね。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

あおさです♪
ビタミンやミネラル、食物繊維が豊富です。
お味噌汁や和え物に使って下さいね(^ω^)

ほうれん草とプチヴェールです♪
ほうれん草は炒め物やおひたしにどうぞ。
プチヴェールは下茹でしてサラダや、料理の
付け合わせにもおススメです(^O^)

いちごです♪
甘みと酸味が程よく、ビタミンCも豊富です。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

ひな祭りですね♪
入荷情報

次の記事

晴れ渡っています~♪