晴れ渡っています~♪

おはようございます(^^)
今日は空も晴れ渡り、絶好のお出かけ日和♪
風は少し冷たいですが日向はポカポカと
過ごしやすそうですね。
がんばランドの近くに来た際には、ぜひ
お立ち寄りくださいませ~。
今日も新鮮な海産物と農産物をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

本日は店内イベントコーナーにて波佐見焼の
陶器市を開催しています♪
お茶碗やお皿、急須など見ているだけでも楽しいですね。
ぜひお立ち寄りくださいませ(^_^)v

鮮魚コーナーとサザエ、牡蠣です♪
ヒラメやクロ、アラカブなど新鮮なお魚が並んでいます。
お刺身や塩焼き、煮付け、お味噌汁にもどうぞ。
サザエはつぼ焼きに、牡蠣は焼カキにイイですね。
天気もイイので海鮮バーベキューにいかがでしょうか(^^)/

お寿司と海鮮チラシです♪
海鮮たっぷりで美味しそうですね。
卒業などのお祝いにもおススメです。
夕飯やお昼ご飯にもイイですね(^o^)

若ごんあじの開きです♪
長崎県五島灘でとれたごんあじを開きにしています。
ご飯のおかずやお酒のおつまみにどうぞ~。
お土産にもおススメの一品です(^ω^)

新玉ねぎと大根です♪
新玉ねぎは甘みもあるのでサラダにもイイですね。
もちろん、煮物や揚げ物、炒め物にも。
大根は煮物やお味噌汁、大根おろしにイイですね(^^♪

エリンギです♪
食物繊維も豊富で独特の食感が食欲をそそります。
パスタやスープの具材でも、天ぷらでもおいしいですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~