5周年祭のおすすめ品です♪

今日と明日はがんばランドの5周年祭です!!
晴れ間も広がり、絶好のお出かけ日和ですね。
様々なイベントもご用意していますので、
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

広告の品です♪
ヒラスのお刺身用切り身と活サザエです。
ヒラスのお刺身は食感も良く美味しいですね。
活きサザエは5周年祭限定で増量中です。
つぼ焼きや塩茹でにどうぞ~(^^)v

長崎県産スルメイカです♪
焼いたり炒めたり、天ぷらやフライにもどうぞ。
うま味あって食感も良くおススメですよ(^O^)

鮮魚コーナーと海鮮丼です♪
今日も新鮮な鮮魚がたくさん並んでいますよ。
海鮮丼も海鮮がたっぷりで美味しそうですね(^^♪

広告の品~♪
長崎和牛サーロインレモンステーキ用です。
甘みや旨味が絶品ですよ~。
今日は15時より試食販売もあります(^ω^)


生産者コーナーです♪
今日もたくさんの新鮮なお野菜や果物がたくさん。
他にも農産加工品もご用意していますよ~(^_-)-☆

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~