5周年祭のイベント開催中~♪

今日はがんばランドの5周年祭です♪
皆様のおかげでがんばランドも早や
5周年となりました。
日頃のご愛顧に応えまして今日は様々な
イベントをご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

ただいま開催中の抽選会です♪
地元生産者のお野菜や果物が当たります~。
お早めにどうぞ(^^)/~~~


島原農業高校生徒様による和太鼓ショーです♪
和太鼓の音色は魂が踊りますよ~。
和太鼓ショーは13:30からも2回目が
ありますのでぜひ来てくださいね(^^ゞ

雲仙うまか鶏の鶏鍋ふるまいです~♪
行列がもうできています!!
うまか鶏の旨味と香りをご堪能ください。
お早めに来てくださいね(^_-)-☆

長崎和牛の佐世保レモンステーキ試食会です♪
お肉も大きくて美味しそうですよ。
大盛況でたくさんの方が美味しそうに長崎和牛の
レモンステーキをほおばっていました~!(^^)!



こちらは島原物産展です♪
海産物や農産物の加工品が目白押しです。
お味噌やお醤油、いりこ、干物、大福や団子などの
お菓子も販売中です。
島原そうめんの食べ比べもしていますので、
ぜひご来場くださいませ(^_^)v

ケータリングカーもイベントを盛り上げてくれます♪
たこ焼きや焼そば、餃子、唐揚げと美味しそうな
香りが食欲をそそります~。
ぜひお召し上がりくださいませ(^O^)