5周年2日目のおススメの品です~♪

おはようございます(^^)
5周年祭も2日目の最終日となりました。
天候に恵まれて絶好のお出かけ日和ですね。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ~。
今日のおススメはコチラです!(^^)!

広告の品です♪
活ハマチと本マグロ中トロのお刺身用ブロックです。
どちらのお刺身も大人気のお魚ですね。
今日のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

殻付き牡蠣と広告の品のサザエとブリカマです♪
牡蠣は焼カキに、サザエはつぼ焼きにイイですね。
今日は天気もイイので外で海鮮バーベキューもおススメです。
ぶりカマは塩焼きや煮つけにおススメの一品ですよ(^_^)v

鮮魚コーナーとお刺身の盛り合わせです♪
今日も色んなお魚が並んでいます。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ。
お刺身の盛り合わせは夕飯の食卓に良いですね(^O^)

広告の品です♪
長崎県産の牛肉や豚肉、鶏肉の特盛パック。
色んな種類のお肉が並んでいますよ。
お好きなお肉をたっぷりと食べたいですね(^ω^)


生産者のお野菜コーナーです♪
アスパラや春菊、水菜、スナップエンドウ、ネギなど
新鮮なお野菜が目白押しです。
野菜を食べて健康的な体を作りたいですね(^^♪

生産者の果実コーナーです♪
いちごやかんきつ類がたくさん並んでいますよ。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~