そろそろ花見の季節ですね♪

おはようございます(^^)
今日は晴れ間も広がりました~。
まだ満開ではないでしょうが、お花見にも
行きたくなってきますね。
お出かけにもピッタリの陽気です。
今日もがんばランドは新鮮なものをたくさん
ご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

お寿司とサザエです♪
お花見にはお寿司がイイですね~。
華やかで美味しそうですよ。
サザエはつぼ焼きがおススメですよ。
バーベキューで食べたいですね(^ω^)

あおさときびなご一夜干しです♪
あおさの香りと独特の食感は絶品です。
お味噌汁や和え物にどうぞ~。
きびなご一夜干しは焼いても美味しいですし、
天ぷらやフライにもおススメです(^_^)v

アスパラと水菜です♪
アスパラは疲れた体に効くアスパラギン酸が豊富です。
サラダやパスタにも使いたいですね。
水菜はシャキシャキの食感がイイですね~(^^♪

キャベツと七釜たまごです♪
キャベツは胃や十二指腸の修復効果もあるそうです。
毎日食べておきたいお野菜ですね。
七釜たまごは美味しさも栄養も満点です。
お料理にはもちろん、お菓子作りにもどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

春分の日ですね♪
入荷情報

次の記事

お出かけ日和です♪