お出かけ日和です♪

おはようございます(^^)
今日も空は晴れ渡り絶好のお出かけ日和。
ご家族やお仲間とお花見などにお出かけする
方も多いのではないでしょうか♪
がんばランドのお近くに来た際には、ぜひ
お立ち寄りくださいませ~。
皆様のご来店をお待ちしております!(^^)!

鮮魚コーナーです♪
今日も色んな鮮魚が並んでいますよ~。
お刺身や塩焼き、煮付けにおススメですよ(^_^)v

ヒラスとハマチのお刺身用切り身とヒラス、マダイ、
マグロのお刺身盛りです~♪
お刺身好きの方にはたまらない一品ですね。
夕飯の食卓にお刺身をどうぞ~(^^♪

アジとカマスの一夜干しとちりめん味噌です♪
一夜干しは旨味が凝縮されて、昆布だしの風味も絶品です。
ちりめん味噌はちりめんと味噌の風味が絶妙でご飯にも
お酒にも良く合いますよ(^ω^)

わらびとアーサイです♪
わらびは煮物や天ぷら、炊込みご飯にイイですね。
アーサイは炒め物や天ぷらがおススメです(^_-)-☆

サニーレタスとグリーンレタス、はるかです♪
今日のレタスは大きいですよ。
サラダや炒め物にも使って下さいね。
はるかは爽やかな香りと甘みが良いですね。
今日のおやつやデザートにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~