晴れていますね~♪

おはようございます(^^)
今日も晴れ渡り、ポカポカ陽気になりそう。
お出かけにピッタリの陽気ですね。
お花見に行くのもイイですよね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物と
農産物をご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

鮮魚と魚のアラです♪
新鮮なお魚が今日もたくさん並んでいます。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ。
魚のアラはアラ汁やアラ炊きにおススメです(^_^)v

お寿司とサザエです♪
お寿司はお花見の食事にイイですね。
サザエはつぼ焼きや塩茹でが美味しいですよ(^^♪

炙り茶漬けです♪
真あじと鯛の2種類です~。
うま味や風味が良くて食が進みます(^_-)-☆

きゅうりとキャベツです♪
きゅうりはサラダや酢の物、お漬物に。
キャベツはサラダや炒め物にどうぞ(^ω^)

玉ねぎとゴボウです♪
玉ねぎは血液サラサラ効果もあります。
ゴボウも食物繊維が豊富です。
どちらも毎日食べておきたいお野菜です(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

お出かけ日和です♪