今日から4月ですね♪

おはようございます(^^)
今日から4月、今年も早や3か月が経ちました。
4月は入学や入社、転勤などで新しい環境に身を置く
方々も多いですよね。
新しい友人や仲間との出会いがありそうですね♪
今日も天候に恵まれているので、お花見に行きたくなりますね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
皆様のご来店をお待ちしております~!(^^)!

鮮魚コーナーです♪
今日も新鮮なお魚が目白押しです~。
お刺身や塩焼き、煮付けなどにおススメです。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

お寿司です♪
彩りも綺麗で美味しそうですね~。
夕飯にもお昼ご飯にもどうぞ。
もちろんお花見しながら食べるのもイイですね(^_-)-☆

あじの一夜干しときびなご一夜干しです♪
あじの一夜干しはお酒にもご飯にも良く合います。
きびなご一夜干しは焼いても良いですし、天ぷらや
フライにしても絶品ですよ(^O^)

たらの芽と大根です♪
たらの芽は天ぷらやあえものにどうぞ~。
春の息吹を感じてくださいね。
大根は煮物やお漬物、大根おろしなど様々な
料理が楽しめます~(^^♪

七釜たまごとお餅です♪
七釜たまごは味も濃くて栄養満点です。
料理にはもちろん、お菓子作りにもどうぞ。
お餅は白餅をはじめ、よもぎ餅やかんころ餅もありますよ。
お花見のお団子代わりにおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~!(^^)!

入荷情報

前の記事

晴れていますね~♪
入荷情報

次の記事

寒いですね~。