新鮮ですよ~♪

おはようございます(^^)
今日は晴れ間も広がりましたね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
お出かけしたついでに、ぜひがんばランドに
お立ち寄りくださいませ!(^^)!

鮮魚コーナーとアワビです♪
今日も新鮮な色んなお魚が並んでいます~。
お刺身や塩焼き、煮つけにどうぞ。
アワビはお刺身やバターソテー、酒蒸しが
美味しいですよね(^^♪

ヒラスとハマチのお刺身用切り身です♪
どちらのお魚のお刺身も食感が良いですよ~。
夕飯のお刺身にいかがでしょうか(^^)/

ぶりカマみりんとところてんです♪
ぶりカマみりん香ばしさも旨味も絶品です。
ご飯にもお酒にも良く合います。
ところてんはカロリーも低く、ダイエットにも良さそうです。
暑い日が多くなってきたので、食べたくなってきますね(^_^)v

アスパラとスナップエンドウです♪
アスパラはサラダやパスタ、スープにも、
フライや天ぷらもおいしいです。
スナップエンドウはサラダやゴマ和えが美味しいですね(^O^)

七釜たまごです♪
たまごは栄養満点で美味しいですよね~。
玉子料理はもちろん、お菓子作りにもおススメです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

旬のイサキ入荷!