旬のイサキ入荷!

みなさま、おはようございます(●^o^●)

とても気持ちのいい青空のがんばランド
本日も朝9時から、元気に営業中です♪

元気といえば、漁協鮮魚売り場のスタッフ^^
満面の笑顔でお出迎えしてくれます♪
スタッフのおススメはこちらの「イサキ」
ピチピチ動いています!お刺身にどうぞ!

ひらす、真鯛、ぶりなどの切り身です
お好みの厚さにカットしてお刺身に~♪


トビウオ、サワラ、アジなどのひらき
焼くだけで一品出来上がりで、大助かり!
朝食の定番にもいいですね

漁協女性部はまいその、じゃこ佃煮、南蛮漬
ごはんのおともに手作りの味をいかがでしょうか

とれたてむきたてのグリンピース
豆ごはんで春の味覚を楽しんでみては~♪

琴海のいちご「琴雫」
そのまま食べても、ちょっと手を加えて
ムースなどスイーツにしてもおいしいです

お寿司盛り合わせ
これを片手に気持ちのいいお外でランチもいいですね!

長崎漁港がんばランド、本日もこんな感じで全力営業中!
みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております
ヾ(●^o^●)ノ

入荷情報

前の記事

新鮮ですよ~♪