こどもの日です♪

おはようございます(^^)
今日はこどもの日、端午の節句ですね。
内飾りに鎧兜や武者人形を、外飾りに鯉のぼりを
飾っている方も多いのではないでしょうか♪
お子様の健やかな成長をお祝いして下さいね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物を取り揃えて、
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

菖蒲とちまきです♪
端午の節句には欠かせませんね。
今日のお風呂は菖蒲湯に浸かって厄払いをしてくださいね。
ちまきも邪気を払う食べ物なので、おやつなどで
ぜひお召し上がりください(^^♪

アワビとミナです♪
アワビはお刺身や酒蒸し、バターソテーが美味しいですね。
ミナは塩茹でにして食べてくださいね(^_^)v

お刺身の盛り合わせと海鮮丼です♪
お刺身の盛り合わせは華やかなのでお祝いの席にピッタリです。
海鮮丼も海鮮たっぷりで美味しそうですよ(^O^)

いかつぼ焼きです♪
温めて食べてくださいね~。
お酒のおつまみにおススメですよ(^^)v

ズッキーニとニンジンです♪
どちらも炒め物にイイですね。
カロテンが豊富で美容や健康に良さそうです(^^ゞ

がんばランドは今日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

あいにくの雨
入荷情報

次の記事

GW最終日です