暑くなりそうですね

おはようございます(^^)
今日も晴れ間が広がり、気温も高くなりそうです。
熱中症にも気をつけないといけませんね。
こまめな水分補給と休憩を取ってくださいね。
がんばランドは今日も全力営業中です。
新鮮な海産物や農産物を取り揃えて、皆様の
ご来店をお待ちしています!(^^)!

アワビとサザエです♪
コリコリの食感がイイですよね~。
アワビはお刺身や酒蒸しにどうぞ。
サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです(^O^)

お寿司です♪
今日も新鮮なネタが満載で美味しそうですね。
夕飯にもお昼ご飯にも食べたい一品です(^^♪

あおさときびなごのアヒージョです♪
あおさはミネラルたっぷりでお味噌汁にイイですね~。
きびなごのアヒージョは長崎俵物ですよ。
バケットやワインに良く合います(^_^)v

エシャレットとグリンピースです♪
エシャレットは殺菌効果や血液をサラサラにしてくれます。
生で味噌やマヨネーズを付けて食べても、炒めて食べても美味しいですよ。
グリンピースは彩りもイイので色んな料理に使って下さいね。
グリンピースご飯もおススメです(^ω^)

大根と七釜たまごです♪
気温が暑くなると大根おろしでサッパリしたものが
食べたくなりますね。
七釜たまごは味も濃く、栄養満点です。
玉子料理にはもちろん、お菓子作りにもどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

GW最終日です
入荷情報

次の記事

母の日ですね~