母の日ですね~

おはようございます(^^)
今日は母の日ですね。
日頃の感謝を込めてお母さんにプレゼントを
する方も多いのではないでしょうか♪
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
ご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

母の日のプレゼント用アレンジ花です♪
色んなお花がたくさんできれいです。
感謝を込めてお渡しくださいませ~(^^)v

ヒラスとハマチのお刺身用切り身と海鮮丼です♪
ヒラスとハマチのお刺身は歯触りや食感がイイですよね。
海鮮丼は今日も海鮮たっぷりです。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメですよ(^^♪

ところてんと金の飛魚のだし醤油とめんつゆです♪
ところてんはカロリーも低く、食欲がない時にもイイですね。
おやつ代わりにもおススメですよ~。
金の飛魚のだし醤油は冷や奴やたまごかけご飯にもどうぞ。
めんつゆはそうめんやそば、うどんに良く合います(^O^)

そら豆と玉ねぎです♪
そら豆はビタミンB群やたんぱく質が豊富です。
塩茹でしてサラダやお酒のおつまみにもどうぞ。
玉ねぎは豚肉との相性が良く疲労回復に役立ちます。
他の野菜と一緒に野菜炒めもおススメです(^_-)-☆

キャベツとシイタケです♪
キャベツは胃や十二指腸の保護効果もあります。
毎日食べておきたいお野菜ですね。
シイタケは骨を形成するのに必要なビタミンDが豊富です。
日光に30分から1時間当てるとビタミンDが倍増するそうです(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

暑くなりそうですね