今日は晴れそうですね♪

おはようございます(^^)
日中は晴れ間が広がりそうです~。
絶好のお出かけ日和ですね。
ドライブに出かけるのも清々しくて良さそうです。
ぜひ休憩がてらがんばランドにお立ち寄りください。
今日も新鮮な海産物や農産物をご用意して
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーです♪
今日もお刺身や塩焼きなどにおススメの新鮮な
お魚がたくさん並んでいますよ~。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

お刺身の盛り合わせと海鮮チラシです♪
お刺身はいつ見ても食べたくなってきますね。
海鮮チラシも海鮮がてんこ盛りです。
ぜひご賞味くださいませ~(^_^)v

さばの一夜干しとみりん干し、あごだしラーメンです♪
さばの一夜干しとみりん干しは旨味もたっぷりです。
ご飯にもお酒にも良く合いますよ~。
あごだしラーメンは炭火焼あごの風味豊かで美味しいですよ。
ご自宅用にもお土産にもおススメの一品です(^ω^)

きゅうりと大葉です♪
きゅうりは冷やしてそのまま食べても美味しいですね。
酢の物や浅漬けもイイですね~。
大葉は殺菌効果もあり、風味もイイですよね。
薬味にぜひ使って下さいね(^^♪

棚田かりんとうです♪
サツマイモをはじめ、カボチャやジャガイモなどの
野菜を使ったかりんとうです。
お茶請けやおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

母の日ですね~
入荷情報

次の記事

今日は雨ですね~