蒸し暑いですね~

おはようございます(^^)
蒸し暑さがけっこうありますね。
汗をかいたら、迷わず水分補給を。
熱中症にはお気を付け下さいませ。
今日もがんばランドは新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

活きサザエ、ヤリイカとヒラスのお刺身用切り身です♪
サザエはお刺身や塩茹で、つぼ焼きでどうぞ~。
ヤリイカとヒラスのお刺身は食感や歯触り、旨味もあって
美味しいですよね~(^^)/~~~

お刺身盛りとお寿司、海鮮チラシです♪
新鮮なお刺身はご飯にもお酒にも良く合います。
お寿司と海鮮チラシは夕飯にもお昼のお弁当にも
おススメですよ~(^_^)v

キビナゴとイイダコのアヒージョです♪
燻製にしたきびなごとイイダコをアヒージョにしています。
ワインなどのお酒にも、パンにも良く合いそうですね(^_-)-☆

きゅうりとナスです♪
きゅうりはそのまま食べても美味しいですね。
酢の物やモロキュウもおススメですよ。
ナスは体を冷やしてくれる効果もあります。
天ぷらや煮びたし、麻婆ナスにどうぞ~(^ω^)

スイートコーンです♪
採れたてのスートコーンは甘みがスゴイです。
ラップにくるんでレンジでチンでも簡単に調理できます。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~