献血車が来ています~

おはようございます(^^)
雨が降っていますね~。

今日はがんばランドの店頭に献血車が来てます。
献血にぜひご協力くださいませ~。
がんばランドは今日も新鮮なものをたくさん
ご用意しています。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

今日も新鮮なお魚がたくさん並んでいますよ~♪
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

ひょっつるはわかめで作った麺で低カロリーです♪
ところてんも低カロリーですよ~。
ダイエットに良いかもしれません(^o^)

西海もち豚の豚バラです♪
焼き肉や炒め物にどうぞ~(^^♪

大葉は香りも良く殺菌効果もあるので薬味にピッタリ♪
ミニトマトは小さいのに栄養満点です(^ω^)

モモの良い香りが近づくだけでしてきます♪
今日のおやつやデザートに、お土産にもイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~