ワールドカップが始まりますね~

おはようございます(^^)
明日の深夜からいよいよ4年に一度の
サッカーワールドカップが始まります。
楽しみにしている方も多いのではないでしょうか♪
テレビで観戦しすぎて寝不足ぎみになりそうですね。
がんばランドも負けじと全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物を取り揃えて皆様の
ご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーと海鮮丼、海鮮チラシです♪
鮮魚コーナーには今日もお刺身や塩焼き、煮付けに
おすすめのお魚がたくさんです~。
海鮮丼や海鮮チラシも海鮮たっぷりで美味しそうですね。
今日のお昼や夕飯にいかがでしょうか(^^)/

イカの一夜干しときびなご一夜干しです♪
どちらも焼いてお酒のおつまみにイイですね。
天ぷらやフライにもおススメの一品です(^ω^)

ナスとキャベツです♪
ナスは油との相性がイイので炒め物や天ぷらが美味しいですよ。
キャベツは胃や十二指腸を保護してくれるので毎日食べておきたい
お野菜の一つです(^_^)v

七釜たまごとかんころ餅、白餅です♪
たまごは栄養も豊富で美味しいですよね。
料理にもお菓子作りにも使って下さいね。
かんころ餅と白餅はお茶請けやおやつにピッタリですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

献血車が来ています~
入荷情報

次の記事

今日は父の日ですね