今日は父の日ですね

おはようございます(^^)
今日は父の日です~。
お父さんに日頃の感謝を伝えて下さいね。
プレゼントも一緒に渡したいですね~。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
ご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

アワビとお寿司です♪
アワビはお刺身や酒蒸し、バターソテーにどうぞ~。
コリコリの食感と旨味が絶品です。
お寿司は今日も新鮮で美味しそうです~。
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね(^^♪

魚のアラです♪
アラから出る旨味は美味しいですよね~。
アラ汁やアラ炊きに使って下さいね(^_^)v

さばの一夜干しとみりん干し、長崎俵物のきびなごみりん干しです♪
さばの旨味が凝縮されていておススメですよ~。
きびなごのみりん干しも香ばしさが食欲をそそります。
ご飯にもお酒にも良く合います~(^_-)-☆

アスパラガスとナスです♪
アスパラガスは疲労回復におススメのお野菜です。
ナスは体を冷やしてくれる効果もあるのでこの季節にピッタリ。
お父さんに食べさせてあげたいお野菜です~(^ω^)

きゅうりとモモです♪
きゅうりは冷やしてそのまま丸かじりしても美味しいです。
モロキュウや酢のものなんかにもおススメですよ。
モモは甘い香りがして、ジューシーですよ~。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~