晴れ間が広がっています~

おはようございます(^^)
昨日とは打って変わって晴れの天気になりました。
絶好のお出かけ日和ですね~。
今日の夜はワールドカップの日本戦がありますね。
白熱した戦いが見たいですね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
ぜひお立ち寄りくださいませ!(^^)!

鮮魚コーナーの太刀魚と赤足エビ、ヤリイカです♪
太刀魚とヤリイカはお刺身が美味しいですよ。
赤足エビは天ぷらやフライにどうぞ。
塩焼きや煮つけもおススメです(^_^)v

お刺身の盛り合わせとお寿司、海鮮チラシです♪
お刺身盛りは今日も新鮮でキレイに盛り付けてあって
美味しそうですね~。
お寿司や海鮮チラシも海鮮がてんこ盛り。
夕飯やお昼ご飯にイイですね(^ω^)

タコとサバのみりん干しです♪
タコはお刺身や炒め物、揚げ物にどうぞ。
サバのみりん干しは焼き上げたときの香ばしさが食欲をそそります。
ご飯にもお酒にも良く合いそうですね(^^♪

ミニトマトとナスです♪
ミニトマトは小さのに栄養満点でおやつ代わりに
食べても美味しいですよね。
ナスは体を冷やしてくれるので夏にはピッタリのお野菜です。
天ぷらや煮びたし、麻婆ナスにどうぞ(^O^)

スイートコーンです♪
お子様も大好きでおやつにピッタリ。
ラップにくるんで、レンジで温めるだけで
美味しいスイートコーンが味わえますよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~