6月も終わりですね~

おはようございます(^^)
今日で6月も終わりです。
もう今年も6か月が過ぎようとしています。
梅雨はまだまだ続きそうな気配ですね。
がんばランドは負けじと今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意して皆様の
ご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーとヤリイカです♪
今日もお刺身や煮つけ、塩焼きにおススメの
お魚がたくさん並んでいますよ~。
ヤリイカもお刺身や天ぷらにどうぞ~(^_^)v

お寿司とイカの一夜干しです♪
新鮮なネタが満載のお寿司。
夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね。
イカの一夜干しは焼いて食べるだけでなく、
炒め物や天ぷら、フライにどうぞ(^_-)-☆

うまか煮です♪
湯煎で5分の簡単調理でOKです。
あじとサバ、イワシの3種類ですよ。
どのお魚がお好みか食べ比べるのもアリですね(^^♪

オクラとナスです♪
オクラのネバネバはクセになる食感です。
ナスは天ぷらや炒め物など油との相性バッチリの
お野菜ですよ(^ω^)

枝豆とスイカです♪
枝豆はおつまみにもお子様のおやつ代わりにも
おすすめの一品です。
スイカは今日のおやつやデザートにどうぞ~(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~