7月になりました!

おはようございます(^^)
7月になりましたね。
太陽が今までよりも照り付けている気がします。
気温が高くなりそうなので、特に熱中症には
お気を付け下さいませ。
台風も近づいてきているので、備えておきたいものです。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ~!(^^)!

鮮魚コーナーとハマチ・ヒラスのお刺身用切り身です♪
アラカブやアマダイ、エビなど今日も新鮮ですよ。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ~。
ヒラスとハマチもお刺身が美味しいですよね。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

海鮮丼とサザエです♪
色んな種類の海鮮丼が並んでいますよ~。
海鮮たっぷりで美味しそう。
サザエはつぼ焼きや塩茹でがおススメです(^_^)v

ところてんです♪
低カロリーでダイエットにも良さそうです。
暑くても食べやすいので今の季節にピッタリです(^O^)

甘唐辛子とピーマンです♪
甘唐辛子は天ぷらや炒め物におススメですよ。
ピーマンは肉詰めも美味しいですよね(^ω^)

モロヘイヤとミョウガです♪
モロヘイヤは栄養が豊富でネバネバした食感がイイですね。
ミョウガは天ぷらもおいしいですが、薬味にも
おすすめのお野菜です(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

6月も終わりですね~
入荷情報

次の記事

七夕ですね~