七夕ですね~

おはようございます(^^)
今日は七夕ですね。
昨日の雨はものすごかったですね。
今日も折角の七夕ですが、空を見上げても天の川が
見えないかもしれません。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエ・岩牡蠣です♪
今日も鮮魚コーナーはたくさんの新鮮な
お魚が並んでいます~。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ。
サザエは塩茹でやつぼ焼きに、岩牡蠣は蒸しカキや
焼カキにおススメですよ(^^)/

お刺身の盛り合わせとぶりカマみりん、ブリの照焼き仕込みです♪
お刺身の盛り合わせは綺麗に盛り付けてあって美味しそうです。
夕飯の食卓にいかがでしょうか♪
ぶりカマみりんは焼いた時の香ばしさも旨味も絶品です。
ブリの照焼き仕込みは弱火でじっくり焼き上げてくださいね(^ω^)

アマダイの開きです♪
アマダイも旨味がたっぷりで美味しいですよね~。
ご飯のおかずにもお酒にも良く合います(^_^)v

ゴーヤとカボチャです♪
ゴーヤは熱を加えても壊れにくいビタミンCが豊富です。
苦み成分は食欲増進や消化を助けてくれます。
カボチャはビタミンやミネラルが豊富です。
煮物や天ぷらにおススメですよ(^o^)

メロンです♪
程よい甘みがあり、果肉もサクっとした食感で
みずみずしさがあります。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~