やっと雨も止みそうです

おはようございます(^^)
雨もやっと止み、雲の切れ間も出てきました。
外出される方も多いのではないでしょうか。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮なものを取り揃えて、皆様のご来店を
お待ちしています~!(^^)!

イサキとミナです♪
イサキはお刺身や塩焼きが美味しいですよ~。
身はアッサリとしていておススメです。
ミナは塩茹でに、お酒との相性バッチリです(^_^)v

お寿司と海鮮チラシ、海鮮丼です♪
今日も新鮮なネタが豊富にのっています。
夕飯にもお昼ご飯にも食べたくなりますね(^O^)

アスパラとジャガイモです♪
アスパラは疲労回復にもおススメのお野菜です。
サラダにもパスタにも、天ぷらにもどうぞ。
ジャガイモは煮物やカレーが美味しいですね。
お子様にはジャガバタ―やポテトフライをおやつに(^_-)-☆

枝豆とトウモロコシです♪
枝豆は栄養価も高く、茹でるだけで美味しいですよね。
トウモロコシはラップで包んでレンジでチンすれば
簡単に食べられますよ~。
今日のおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

七夕ですね~
入荷情報

次の記事

夏バテに注意です!