おはようございます♪

今日もお出かけ日和ですね♪
海やプールに行かれる方も多いのではないでしょうか。
暑いですので熱中症には要注意です。
遊ぶ時も十分な休憩を取ってくださいね。
がんばランドにも休憩がてら、ぜひお立ち寄り下さい。
今日も新鮮な海産物や農産物をたくさんご用意しています。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーとハマチ、ヒラス、ヤリイカ、マダイの
お刺身用切り身です♪
鮮魚コーナーのお魚や海産物は今日も新鮮ですよ~。
お刺身や塩焼きなどにおススメです。
お刺身用切り身も夕飯のお刺身におススメですよ。
どれにするか迷っちゃいますね(^^♪

海鮮丼と海鮮チラシです♪
海鮮がたっぷりのって美味しそうです~。
夕飯にもお昼ご飯にも食べたいですね(^_^)v

サバのみりん干しと各種燻製です♪
サバのみりん干しは香ばしさも美味しさもイイですよね。
お酒にもご飯にも良く合います~。
燻製は牡蠣やホタテ、すり身やししゃもなど
種類も豊富です。
こちらもワインなどのお酒に良く合いますね(^ω^)

西海豚の豚バラ肉とキャベツです~。
豚バラ肉はしゃぶしゃぶ用なので、今の季節にピッタリの
冷しゃぶにいかがでしょうか♪
キャベツは胃や十二指腸を保護してくれます。
サラダや炒め物におススメですよ(^_-)-☆

枝豆とスイカです♪
枝豆はお酒のおつまみにもイイですが、栄養も豊富なので
お子様のおやつ代わりにもイイですね。
スイカは甘さも水分もたっぷりです。
良く冷やして食べたいですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日は海の日です~
入荷情報

次の記事

今日も新鮮です~