台風が近づいていますね

おはようございます(^^)
今のところ、晴れ間も広がっていますが、
風が少しずつ強くなり始めています。
夕方には雨も降っていきそうですね。
一応の備えだけは万全にしておきたいですね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
ご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

鮮魚コーナーとミナです♪
今日もお刺身におススメのお魚が並んでいますよ~。
塩焼きや煮つけにもどうぞ~。
ミナは塩茹でが美味しいですね。
クセになる独特の食感と旨味をご堪能ください(^_^)v

お刺身の盛り合わせと海鮮丼です♪
新鮮で美味しそうなお刺身がてんこ盛りです。
夕飯の食卓も華やかになりますね。
海鮮丼も種類が豊富で見ているだけで食べたくなります。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメですよ~(^^♪

イサキとカマスの開きです♪
旨味も凝縮されて、ご飯にもお酒にも良く合います。
大根おろしを付けてサッパリと食べるのもアリですね(^O^)

モロヘイヤとオクラです♪
どちらもネバネバ食材の代表格です。
モロヘイヤはおひたしやスープ、お味噌汁にもおススメです。
オクラは炒め物や天ぷら、和え物にどうぞ(^^)/

ゴーヤとスイカです♪
ゴーヤは夏バテにおススメのお野菜です。
ビタミンCや鉄分も豊富なのでぜひお召し上がりください。
スイカは暑い時に食べたくなりますよね~。
良く冷やして、おやつやデザートにどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日も暑そうです~
入荷情報

次の記事

8月になりました~