お盆ですね~

おはようございます(^^)
今日も晴れ間が広がって清々しくもあり、
暑さが厳しい一日になりそうです。
今日からお盆です。
お墓参りをする方は熱中症に気を付けてください。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

真鯛とヤリイカです♪
お刺身におススメですよ~。
真鯛は塩焼きやお吸い物も美味しそうですね。
ヤリイカは煮付けや天ぷら、フライにもどうぞ(^_^)v

お寿司と海鮮丼です♪
今日も新鮮な海鮮がたっぷりですよ。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメです(^_-)-☆

ほおずきとダークリッジです♪
どちらもお盆のお供えにおススメです。
ほおずきには提灯に見立てた道しるべや空洞の中に仏様が宿ること、
お供えを華やかにするために古来からほおずきを飾っているそうです。
ダークリッジは食べてももちろん美味しいですよ。
おやつやデザートにいかがでしょうか(^^)/

アスパラとカボチャです♪
アスパラは疲労回復にも効果的です。
サラダや炒め物、揚げ物にもおススメです。
カボチャは煮物や揚げ物が美味しいですね(^ω^)

長崎鯛入りめんべいです♪
長崎産レンコダイを使用しためんべい。
レンコダイの旨味と唐辛子の辛さが絶妙です。
長崎のお土産にいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~