雨が降っています

おはようございます(^^)
今日は小雨が降っています。
久しぶりの雨ですね~。
昨日よりは涼しさも感じます。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮なものをたくさん取り揃えて皆様の
ご来店をお待ちしています~(^^)/~~~

アジとイサキ、お刺身の盛り合わせです♪
アジもイサキも新鮮でお刺身におススメです。
塩焼きにしても美味しそうですね。
お刺身盛りは今日も美味しそうですね~。
夕飯の食卓にいかがでしょうか(^^)/

お寿司とアジ・サバの干物です♪
今日も新鮮なネタが豊富なお寿司。
お昼にも夕飯にも食べたいですね~。
アジとサバの干物は旨味も豊富でご飯にも
お酒にもおススメの一品です(^_^)v

長崎鯛入りめんべいと五島うどんとあごだしスープセットです♪
長崎産レンコダイの旨味とと明太子の辛さが絶妙なおせんべいです。
五島うどんは細めの麺が食べやすく、あごだしスープは上品な香りと
美味しさがおススメです。
どちらも長崎のお土産にイイですね(^_-)-☆

きゅうりとナスです♪
きゅうりは酢の物やモロキュウに、そのまま食べてもイイですね。
ナスは天ぷらや炒め物、麻婆ナスにどうぞ~(^O^)

梨とかんころ餅です♪
梨はみずみずしさと甘さがイイですよね。
今日のデザートやおやつにどうぞ。
かんころ餅はサツマイモの風味と甘みがあって
おすすめのお餅です。
こちらもお土産におススメですよ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

お盆ですね~
入荷情報

次の記事

今日も新鮮ですよ~