今日も新鮮ですよ~

おはようございます(^^)
今日もがんばランドは全力営業中です~!!
新鮮な海産物や農産物をたくさん
ご用意しています。
お出かけついでに、ぜひがんばランドに
お立ち寄りください。
皆様のご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーです♪
イサキと鯛はお刺身が美味しそうですね~。
カマスは塩焼きが絶品ですよ。
夕飯の食卓におススメです(^_^)v

海鮮丼とお寿司です♪
海鮮がたっぷりのった海鮮丼と新鮮なネタが満載のお寿司。
どちらを食べるか迷っちゃいますね~(^_-)-☆

サバのみりん干しと一夜干し、ひょっつるです♪
サバの旨味たっぷりのみりん干しと一夜干し。
ご飯にもお酒にも良く合いますよ~。
ひょっつるはワカメで作られた麺です。
カロリーも低くて、暑い夏には食べやすくおススメです(^O^)

 

ミニトマトとピーマンです♪
栄養価の高いミニトマト、そのまま食べても美味しいですね。
ピーマンは炒め物や肉詰めが美味しいですよね(^^♪

巨峰です♪
甘くてジューシーな巨峰。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

雨が降っています