今年は台風が多いですね

おはようございます(^^)
今年は台風の発生が多いですね。
また台風が近づいてきています。
備えだけは十分に気を付けたいですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意しています。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

アジとサザエです♪
アジはお刺身やタタキ、塩焼きにどうぞ~。
サザエはお刺身や塩茹で、つぼ焼きがおススメです(^O^)

ヒラスとハマチのお刺身用切り身とお寿司、海鮮チラシです♪
ヒラスとハマチのお刺身は食感も良く大人気です。
夕飯のお刺身にどうぞ~。
お寿司と海鮮チラシは海鮮てんこ盛りで美味しそうですね。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメの一品です(^_^)v

サバみりん干しとすり身です♪
サバのみりん干しは旨味と焼き上げたときの香ばしさが絶品。
お酒にもご飯にも良く合います。
すり身はすり身揚げや煮物に、お味噌汁にもどうぞ~(^^♪

ナスと七釜たまごです♪
ナスは体を冷やしてくれる効果があるので暑い時に
食べておきたいお野菜です。
天ぷらや煮びたし、焼きナスにどうぞ。
たまごは栄養満点で美味しいですよね~。
普段の料理にもお菓子作りにもおススメです(^_-)-☆

梨です♪
豊水という品種で果汁もたっぷりで甘みと酸味もあり
食べやすい品種ですよ。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~