お出かけ日和ですね~♪

おはようございます(^^)
今日も空は晴れ渡っています~。
絶好のお出かけ日和です。
昨日、三重地区のみなと祭りも無事に開催されました。
打ち上げ花火も近くで上がるので思った以上に
大きかったです~。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意して皆様の
ご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
鮮魚はお刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ~。
サザエはつぼ焼きが美味しそうですね(^O^)

お寿司と海鮮丼です♪
新鮮なネタが今日も豊富です~。
お昼ご飯や夕飯にいかがでしょうか(^^)/

サバのみりん干しと各種すり身です♪
みりん干しは焼き上げたときの香ばしさと旨味が
絶品でお酒にもご飯にも良く合います。
すり身はすり身揚げや煮物、お味噌汁にどうぞ(^^♪


小松菜ときゅうり、ナスです♪
新鮮な野菜が今日も目白押しです。
野菜もたくさん食べて残りの夏を乗り切りたいですね~(^^ゞ

がんばランドは今日も皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~