今日は白露です

おはようございます(^^)
雨が降っていますね~。
今日は二十四節気の一つ、白露です。
秋分の日の一つ前の節気です。
今日は涼しいですが、まだまだ暑い日も
ありそうなので体調管理にはご注意ください。
がんばランドは今日も新鮮なものをたくさん
ご用意しています~。
皆様のご来店をお待ちしています!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエのお造りです♪
今日も色んな新鮮なお魚がたくさんですよ~。
お刺身や塩焼き、煮付けにどうぞ。
サザエのお造りはコリコリの食感が絶品です。
お酒のおつまみにおススメですよ(^_-)-☆

お寿司ときびなごの一夜干し・みりん干しです♪
今日も新鮮なネタが満載のお寿司。
お昼ご飯にも夕飯にも食べたくなりますね。
きびなごは骨ごと食べられて美味しいですよね。
ご飯のおかずにもお酒のおつまみにもどうぞ(^^♪

五島うどんとあごだしスープのセットです♪
今日は涼しいので温かいうどんも食べたくなりますね。
あごだしの上品な旨味のスープは細めの五島うどんに
良く合います~(^O^)

ナスとゴボウです♪
ナスは天ぷらや炒め物、煮びたし、麻婆ナスにどうぞ。
ゴボウは煮物やキンピラが美味しいですよね~(^^)v

玉ねぎとなしです♪
玉ねぎは色んな料理に欠かせない便利なお野菜です。
煮物や炒め物、揚げ物とぜひお使いください。
あきづきと豊水という品種の梨が並んでいます。
あきづきは甘みがあり、酸味が少ないのが特徴で、
豊水は甘みと酸味があるのでサッパリと食べられます。
今日のおやつやデザートにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

次の記事

今日も雨ですね~