雨も上がりました

おはようございます(^^)
昨夜から今日の明け方にかけて雨が降っていましたね。
今は雨も上がり、少し蒸し暑い気がします。
雲がかかる天気ですが、お出かけには良さそうですね。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
ご用意しています~。
お近くに来た際には、ぜひご来店下さいませ!(^^)!

ヤリイカとキビナです♪
お刺身が美味しそうですね~。
天ぷらやフライもおススメです。
夕飯のおかずにいかがでしょうか(^^)/

ヒラスとハマチのお刺身用切り身とお刺身盛りです♪
大人気のヒラスとハマチ、食感や歯触りが良く絶品です。
お刺身盛りも新鮮なお刺身がてんこ盛り、ご飯にも
お酒にも良く合いそうですね(^^♪

活ミナと海苔です♪
ミナはコリコリの食感と独特の旨味がイイですね。
塩茹でにしてお召し上がりください。
海苔は焼きのりや味付け海苔があり、栄養も豊富です。
敬老の日のお祝いに手巻き寿司パーティーもおススメですよ(^_-)-☆

サトイモとジャガイモです♪
煮物や汁物にイイですよね~。
サトイモは煮っ転がしが美味しいですよね。
ジャガイモはじゃがバターやフライドポテトを
お子様のおやつにイイですね(^O^)

ミョウガとお餅です♪
ミョウガは香りも良く、薬味や天ぷらにどうぞ~。
かんころ餅と白餅はおやつにもお茶請けにもイイですね(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

今日も雨ですね~
入荷情報

次の記事

敬老の日です♪