中秋の名月です~

おはようございます(^^)
今日は秋の風物詩『中秋の名月』ですね。
残念ながら今夜は雨か曇りの予報です。
雲の隙間からでも綺麗な月が見えるとイイですね。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意して皆様の
ご来店をお待ちしています~!(^^)!

鮮魚コーナーとサザエです♪
鯛や太刀魚、アラカブなどが並んでいます。
お刺身や塩焼き、煮付け、お吸い物にもどうぞ~。
サザエは塩茹でやつぼ焼きがおススメです(^^)/

ヒラスとハマチのお刺身用切り身とお寿司です♪
ヒラスとハマチのお刺身は食感が良く人気も高いです。
夕飯のお刺身におすすめですよ。
お寿司は今日も色とりどりで美味しそうです~。
夕飯にもお昼ご飯にもイイですね(^_-)-☆

イサキとカマスの開きです♪
干物は旨味が豊富で美味しいですよね~。
ご飯のお供にもお酒のおつまみにもどうぞ(^O^)

ナスとカボチャです♪
ナスは油との相性が抜群なので炒め物や揚げ物にどうぞ。
煮びたしやお漬物も美味しいですね。
カボチャは栄養も豊富で、煮物や天ぷらにもおススメです(^_^)v

くりです♪
くりと言えば秋の味覚の代表格ですね~。
茹でておやつにもイイですし、栗ご飯にもどうぞ(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~