台風が近づいています

おはようございます(^^)
台風の影響からか今日は雨模様ですね。
明日の日中は風が強くなりそうです。
がんばランドは今日も全力営業中です!!
新鮮な海産物や農産物をご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

お刺身盛りとお寿司です♪
今日も新鮮なお刺身がてんこ盛りです。
お寿司も新鮮なネタが満載ですよ。
夕飯やお昼ご飯にもどうぞ~(^_^)v

ワタリガニとアワビです♪
ワタリガニは茹でても良し、お味噌汁も絶品ですね。
アワビはお刺身や酒蒸し、バターソテーにどうぞ(^^♪

岩牡蠣とすり身です~♪
岩牡蠣は焼カキや蒸し牡蠣が美味しいですね~。
すり身はすり身揚げや煮物、鍋物の具材にどうぞ(^O^)

小松菜とピーマンです♪
小松菜は栄養も豊富でおひたしや和え物、炒め物にどうぞ。
ピーマンも栄養が豊富なので炒め物や肉詰めにおススメです(^^)v

みかんとスイートコーンです♪
まだまだ青さが目立つみかん。
酸っぱいのがお好きな方におススメですよ~。
スイートコーンは蒸したり、茹でたりして
今日のおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~

入荷情報

前の記事

中秋の名月です~
入荷情報

次の記事

朗らかな天気ですね~