朗らかな天気ですね~

おはようございます(^^)
台風も過ぎ去り、昨日とは打って変わって
朗らかな天候に恵まれました。
長崎市内では長崎くんちも開催されていますね。
今日は絶好のお出かけ日和です。
がんばランドは今日も新鮮な海産物や農産物を
たくさんご用意しています~。
ぜひご来店下さいませ!(^^)!

太刀魚とヒオウギ貝です♪
太刀魚はお刺身や塩焼きが美味しいですよね~。
ヒオウギ貝はバター焼きにおススメですよ(^O^)

あおさと海鮮チラシです♪
あおさはミネラルが豊富でお味噌汁や和え物にどうぞ。
海鮮チラシは今日も海鮮たっぷりで食欲が湧いてきますね。
夕飯にもお昼ご飯にもおススメの一品です(^_-)-☆

アジとサバの南蛮漬けです♪
冷凍なので解凍するだけで南蛮漬けが楽しめます。
おかずはもう一品欲しいときやお酒のおつまみにどうぞ~(^_^)v

焼き肉セットと玉ねぎです♪
長崎県産牛と長崎県産豚の焼き肉セット。
焼き肉パーティーにどうぞ~。
玉ねぎは色んな料理に使えて便利ですよね。
血液サラサラ効果もあるので食べておきたいお野菜です(^ω^)

くりとミカンです♪
くりは茹で栗でおやつに、栗ご飯にもおススメです。
みかんは少しづつ甘みが増してきています。
こちらもおやつにいかがでしょうか(^^ゞ

がんばランドは皆様のご来店を心より
お待ちしております~(^^)/~~~